calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

25年後に会いましょう

ツイン・ピークス

奇しくも、テロファクトリー10周年イベント「THE TERROR FACTORY MASSACRE」当日、4/10(日)からスタートする「ツイン・ピークス(ハイビジョン)」
新エピソードまで待てない!気持ちをグッと抑えて、はじめての方は勿論、昔お世話になった方も2017年までにおさらいです!
2013年に「BLACK LODGE」というツイン・ピークスに因んだ展示イベントを行ったのですが、それは遠路はるばる日本全国からたくさんのピーカーに集まって頂きました。
レシピ通り(少し日本人の口に合うように工夫しましたが)に作ったチャリーパイの販売や、柴田剛監督にPVを撮り下ろしてもらったり、それはそれは楽しい催しでした。
それから数年、本当の25年後に、一時はどうなるかと思った新エピソードが動きだし(最近ではキャストや撮影風景も!)いよいよエピソード3が現実的になってきました!
そんな記念すべき、25周年の一貫としてWOWOWの「ツイン・ピークス」をお手伝いさせていただくことになりました! 先ずは、4/10(日)放送当日にロフトプラスワン・ウエストで、デヴィッド・リンチ御大からのメッセージを流します!

THE TERROR FACTORY MASSACRE

WOWOW「ツイン・ピークス」

JUGEMテーマ:映画

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック