calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

ゾンビ・ガール



原題「Burying the Ex(元カノを埋めろ)」EXは元人間にもかかってるんでしょうか?
ジョー・ダンテ監督の劇場最新作がシッチェス映画祭のおかげで、劇場で観ることができました。これがもう最高で、主人公の境遇は何歳になってもホラー好きと文句なし、出会う女の子はパンクでホラー好きと言うことなし。
元カノ(になる)が面倒くさいホルモンバランス崩れたようなヤキモチ焼きのいけ好かない超エコ嗜好と、これまた文句なし。
僕だって、店番しながらホラービデオ見放題のホラーグッズショップをやりたいですよ!!
出てくる映画ネタも、観に行く二本立てが「キャット・ピープル」と「私はゾンビと歩いた」、誘われた映画が墓場で上映の「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」、しかも待ち合わせはジョニー・ラモーンの墓の前(!)、借りてたDVDが「ゴア・ゴア・ガールズ」、その他、元カノに勝手にFRANCFRANCで買ってきたような雑貨で模様替えされる前の部屋は、ホラー映画のお宝ポスターでビッシリと、観ている間ずーっと幸せな気分になる映画でした。上映時間も90分と丁度いい長さ。
ゲロシーンもあるし、ダンテ作品ではお馴染みのディック・ミラーも出てくる!
エンドクレジットで、アートワークの一覧出てたと思うのでソフトが再確認したいです。

JUGEMテーマ:映画

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック